最新情報

身の回りの様々なものに使えるアルコール濃度91%の除菌スプレー! Collonil bleu

圧縮ガスを用いたスプレータイプなので広範囲にムラ無くスプレーすることができます。

帰宅時の靴裏、ドアノブ、トイレのシートなど水洗いしにくい物の除菌に。

スプレーし、30秒待つだけで手軽に除菌ができます。

※全ての菌・ウイルスに対し効果があるわけではありません。

シリーズ名 Collonil bleu

商品名   サニタイザー 

原産国   ドイツ   

容量    100ml

対象素材  アルコールに耐性のある金属、プラスティック、木製品、ゴム製品、テキスタイル

主要成分  エタノール

容器    スプレー缶

価格    ¥1,400+税

特徴    

身の回りの様々なものに使えるアルコール濃度91%の除菌スプレーです。圧縮ガスを用いたスプレータイプなので広範囲にムラ無くスプレーすることができます。帰宅時の靴裏、ドアノブ、トイレのシートなど水洗いしにくい物の除菌に。スプレーし、30秒待つだけで手軽に除菌ができます。

※全ての菌・ウイルスに対し効果があるわけではありません。

ご使用方法

容器をよく振り噴射口を約20cm離して除菌したい箇所に十分にスプレーして下さい。除菌効果が発揮されるまで30秒程度、触れずに置いて下さい。

使用上のご注意

上記の対象素材・製品以外には使用出来ません。一部特殊素材にシミ、色落ちなどの出る場合がありますので目立たない箇所で試して下さい。使用時は換気を十分に行なってください。食品が触れる箇所へは使用しないでください。アルコールに耐性のない素材には使用しないでください。