最新情報

メッシュサンダルに今年のテーマカラーのモデル「NEPAL」! trippen

細いストラップが多数交差する、仏教の教えである”無限の結び”にインスピレーションを受けて作られたメッシュサンダルです。3段階調節可能のアンクルベルトでしっかり固定されているので歩きやすさ抜群です。ストラップはボタン式で、革が柔らかく着脱が簡単に出来ます。ロングスカートやデニムなど幅広い夏のカジュアルコーデに相性抜群のデザインです。長時間のお出掛けや、ご旅行にも疲れにくいので、オススメです。

アイテム アンクルストラップ メッシュ レザーサンダル

ブランド trippen

品番   NEPAL-LAM

カラー  エスプレッソ

品質   

サイズ  35 36 37 38

価格   ¥45,100+税

【商品について/注意事項】

trippenは環境破壊に繋がるような無駄な皮革の廃棄を極力避け、動物保護の観点からも使えるものは極力廃棄せず使用しています。

その為、ご使用に差し支えない(目立たない)部分の、天然皮革特有の痕跡(生前の傷、焼印の跡、管理番号、製造上の書き残し等、シワの片寄り等)などが含まれることがございます。

また、傷、色ムラ、シワのあるレザーを使用している為、1つ1つ革の凹凸感や質感、若干の汚れなどがみられる場合がございます。

中敷(上部は革/下部はコルク)につきましても使用している革の状態により上記のような場合や、文字をのせる革の元々の状態、またハンドメイドになりますので1点1点異なってしまい、商品ページ画像のように文字の部分が薄くなっている場合もございます。

これらは商品不良の対象とはなりませんので、ご理解の上ご検討の程、よろしくお願い致します。